スポンサーサイト


くつろいでますか?

くつろいでいますか?
身体も心も頭も(笑)

くつろいだとき、あなたが本当に「したいこと」がわかります。

してはいけない、しなければならない、義務、恐れ…
くつろげない原因を取り除いて軽くなりましょっ。
その過程に「悟り」があります。

簡単に言えば、各ボディーの平均振動数がある基準以上で(軽いってこと)、
顕在意識で、完全にどんな自分でも愛せるようになるのが悟りかな。

かつては一時代に一人しか悟る人がいないこともあったけれど、今回悟ることになっている人は結構~多いようです。

特に女性は、社会的、宗教的制限がキツくてなかなか悟ることができませんでした。

やっとチャンスがきましたよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

