

光と闇

「光と闇」ってよく言うけど、光って何?闇って何?闇は恐ろしいもの?光りは安らげる場所?ある意味ではそうかもしれません(笑)

「闇」はまだ知らない部分のこと。灯りがついている部屋は安心できるけど、まだ暗い部屋は何が潜んでいるかわかりません。

ただ灯りをつけてよく部屋の中を覗いてみれば、怪物などいないことがわかるはず。でも「闇は怖いもので近寄ってはいけない」と思っていたら、ずっと恐れを抱いたまま生きることになります。

見てしまえ~!(笑)

「闇」は私たちを自由にする、可能性の部屋です。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

