FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の人生のシナリオがやっと読めた!

お久しぶりです!
ひとつの大きな目標が達成できました〜
その時のチャネリングを共有しますね。

YUKA: 私の魅力はなに?

セントジャーメイン:

あなたの魅力は無防備さだよ。2回死にかけてるしね(笑)
無防備になれと言ってなれるわけではない。つながった状態が途切れなかったこと、守られていることを実感していたこと、ストーリー、DNA的にアタックされなかったことなどの計画によるものです。

しかし、あなたはもっとも無防備でないツインに同意して、そちらがいいとしてルールブックを書き換えてしまった。彼は無防備になりたいのでありそれをあなたから学んでいるのに、本末転倒になっている(笑)

自分だけに従うこと。自分の実感を信じなさい。「実感」という正解があるわけではなく、全ての人の実感というものは全て違う。あなたに実感がなかったり、間違っていたわけではない。それはあなたの無防備さからくるものである。しかしそれは二元性の中での実感の薄さであり、ワクワクの実感は強まっていくでしょう。まず、実感が薄いなどと思わないこと。みんながそちらに行く。それと興味を持つという問題を一緒に考えてはならない。

興味を持つとは別の話である。興味とは本来、内側にあるテーマの表れであるが、一般的に言われるものは不足を補うことである。だから、あなたが特別興味を感じられないというわけではなく、皆興味を知らない。彼らはまず、不足からくる興味が薄れることを体験するだろう。その後、本来のテーマを感じ始める。あなたは遅れてはいない。むしろ最先端のことをやっていると思いなさい。

瞑想しなさい。そして現実を観察しなさい。内側にあるものをどのようにこの世界に落とし込むかは両方の目線が無ければできない。あなたの計画をサポートすることはできるが、何を感じるかはあなたがやることです。

小脳に働きかける瞑想をしなさい。現実に落とし込むために大脳を使いなさい。中脳を使って実行しなさい。

2018 .1. 21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。