FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの逆回転がすごい!

普通とか超人的ってどういう現象でしょう?
誰でも火事場のバカ力を体験したことがあると思います。私ってこんなに凄かったっけ?とびっくりしたのではないでしょうか。普段は私達の各チャクラは不安や恐れで正常に機能していません。それが、何かに極度に集中したり瞑想したりすると、一時的に7つのチャクラが正常に回転します。すると、体の周りのエネルギーが通常モードからスーパーモードになり、逆回転をします。

私の父は優秀なサッカーの選手だったのですが、試合のときはこのスーパーモードになっていたようです。私も器械体操でインターハイにでたり、ピアノの舞台で評価されたりと、無自覚にこのモードを使っていたようです。それが、ヨガや瞑想をするようになって、長時間の至福を伴うスーパーモードを体験するようになっていきました。

スーパーモードになると恐れがないので物事がスムーズにいきやすくなります。ヨガを教えているときや講演しているときなどは本当に不思議な感覚でした。でもそれに慣れてくると、今度は普通モードの自分を否定してしまいます。

常時スーパーモードになるには、気をそらして恐れを振り切るのではなく、恐れそのものを根本解決する必要があります。その作業をこの8年間やってきましたが、それはキツかった。しかも一時的スーパーモードにならないようにヨガ禁止令が出ていました(笑)

やっとあの頃の感覚が戻ってきましたよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。