スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験のピースが足りない!

自己を統合すると、しなければならないこと、してはいけないことがなくなるので、しばらくは今まで自分に禁止していた側の体験をするようになるとセントジャーメインとのチャネリングでアドバイスをもらっていました。そりゃ、体験するために地球に来ているわけですからね(笑)

私は母に理解されることをずっと諦めていました。昨日久しぶりに母と電話で話しましたがなぜ自分が諦めたのか再確認しました。やっぱり今の母には無理だな〜。でも自分の思考や感情の蓋がなくなっている私は、今までの怒りがとめどなく流れます。まいったな〜、どうしようかな。

かつての私なら正しい道は何か知ろうと努力したと思いますが、今は、やり残した体験、感じきっていない感情を吐き出すことによってより自由になりたいと思う気持ちを尊重してみたくなりました。

自分は無条件に価値があると完全に思えるには、体験のピースが足りないと思いました。そんなときタイミングよく母から電話がきました。そして、流れに任せて、正直にかつ母に伝わるように私の思いを吐き出しました。母も自分では気づかないところで私がいろんなことを考えたり感じていたことに戸惑っていましたが、なんとなく私の不満に気づいてくれたような気がします。

母がどんな生き方をするのも自由です。でも、私がどんな事を望むのも同じように自由です。長年やりたくてできなかった事が少しできた自分が前よりちょっと好きになりました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。