スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さなぎが蝶になる!?

一昨日、母との学びが私の中で腑に落ちたとき、セントジャーメインから「これで地球も安泰だね。親子間の無条件の愛の、子供側と親側の叡智があなたから打ち上がるからね。」と言われ、さらに今日の午前中に私が「さなぎから蝶に生まれ変わる」と言われました。

朝瞑想していると、「自己認識」におけるさらなる気づきありました。その後眠くなって寝転んでいたら、まず心臓がビリビリしてきました。次に胸腺が気持ち悪いほど(笑)ビリビリしてきました。次に喉、額と移動して頭頂まで来たときに「娘が学校にいる姿」が映像で見えました。他者に残していたエネルギーが、自分自身に戻ってきたようです。

この過程は無言でやっていたのですが、エネルギーの上昇を感じているときに夫が外から帰ってきて、ラジオで流れていた曲が気になったらしくいきなりホノボノした音楽をかけました。ジミー·クリフの「I Can See Clearly Now」という曲でしたが、歌詞が私のその時の状況にドンピシャでちょっと面白かったです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。