

なにか希望はある?

一般的に、子供は生まれてきたときは振動数が高いのですが、親のしつけや主義などによって「しなければならない」ことが発生し、振動数がだんだん落ちてきます。


娘の美香がまだおしゃべりできない頃、意識でこんな質問をしました。

「私になにか希望はある?」

回答は…

☆母親が変化し続けること。

☆母親がしたいことをすること。

☆子供に決めさせること。

☆ときどきチュッとすること。

☆いつも同じ回答をしないこと。

これって結構難しくって奥が深いんですよ~。
おかげで私も美香も振動数は上がり続けてます☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

